イベントに参加します。

  • 2017.05.02 Tuesday
  • 11:14

5月20、21日(土日)に開催される『いっておかえり 鹿野市』に『子たぬきのパン』として出店します!

のんびりと まち歩きしながら、いろいろ体験したり、楽しめるお店があるみたいです。ちなみに、子たぬきのパンのお隣はコーヒー屋さんだそうです。
会場にて、この看板を探してくださいね〜。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

福岡の方には、ちょっと遠いかもしれませんが、温泉もあります。
「なーんもないのがいいところ」と、私は思っているのですが(笑)、楽しめるスポットもたくさんあります。鹿野の観光案内はこちら→『山口県周南市 鹿野せせらぎ案内所

もちろん、私の両親がやってる『農家レストランたぬき』もあります。

是非、お出かけくださいませ〜。?(*´?`*)??


  • 2017.12.14 Thursday
  • 11:14
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM