スポンサーサイト

  • 2017.06.20 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    イベントに参加しました。

    • 2017.04.23 Sunday
    • 10:25

    4月22日(土曜日)、『落語と音楽、そしてパン』というイベントに参加させてもらいました。好評だった前回に引き続き、『第2回』です。

    会場の『ガレリアアルテ伊乃浦』さんは、住宅街の大きなお屋敷のカフェ。
    中庭の紅葉の新緑と、池をゆったり泳ぐ鯉に 時を忘れて癒されます。



    今回、用意したパンは こちら↑の3種類。
    『あまおう苺とホワイトチョコチップの桜パン』『ミラノ産生サラミの薔薇のパン』『小松菜とチーズの葉っぱパン』

    蝶々のカードに お品書きを書いています。
    今回のイベントのテーマが、『情熱』と言うことで、情熱=薔薇(花)でしょう!春だし、花束とか お花畑をイメージしたパッケージにしてみました。


    春の柔らかな陽射しの中、『キネマチコル』のお二人の演奏が響きます。

    『粗忽家 勘心』さんの落語に惹きこまれ、

    小柄でキュートな『池田 頼子』さんから出ていることにビックリするくらいに、しっとりと迫力のある歌声に痺れ....うっとり しました。(о´∀`о)

    お客様も、前回を上回る人で、会場はいっぱいでした。パンも「お土産にも買って帰りたい」とお声をかけて頂いたほどご好評で、良かったです。

    スポンサーサイト

    • 2017.06.20 Tuesday
    • 10:25
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする